人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お水ちょーだい!

洗面所で何やら物言いたげなミコ。

お水ちょーだい!_a0079457_10365268.jpg
                 「水飲みたいんですけど・・・」


お水ちょーだい!_a0079457_10372532.jpg
        ミコは飼い主の手から水を飲むのが好きで、ノドが渇くと洗面所で
        じっと待っている。


お水ちょーだい!_a0079457_10373372.jpg
  ここにはいつも水が汲んで置いてあるのに、これを飲むことは滅多にない。


        そして思う存分飲むと・・・
お水ちょーだい!_a0079457_1037406.jpg
                    「ご馳走さん~ペロッ!」


        さっさと去っていく・・・
お水ちょーだい!_a0079457_10393182.jpg
                   どういたしまして・・・(-_-;)


じっと待っているといってもただ闇雲に待っているのではなく、
飼い主が洗面所付近を通りそうな時を見計らっていると思われます。
特にトイレから出てきたら洗面所で手を洗うのがわかっているらしく、
トイレから出てくるのを待ち構えていたりします。
なかなか賢い~!?
by hamaneko416 | 2010-09-13 10:57 |
<< 謎の物体X いっつもいないすもも(>... >>