人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それがどうした!?

おぉー、ミコが箱で寝ているではないか!!!

それがどうした!?_a0079457_11203648.jpg
  これまでネコたちには何十個という箱を進呈してきたけれど、
  いつも遊びに使うだけで寝床にしたことはない。


それがどうした!?_a0079457_11205273.jpg
  とすると、この箱はよほどジャストフィットなサイズなのか。


それがどうした!?_a0079457_1121020.jpg
  どう見ても寝違えしそうだけど・・・^^;


それがどうした!?と言われそうですが、
箱にきっちり納まって寝ているネコの姿を見たりするとなんだか可愛くて、
ウチはしないな~と寂しく思っておった飼い主です。
欲を言えば体全体を箱に収めてみっちり~な状態になってほしいけど、
それは今後に期待ということで~^^
by hamaneko416 | 2010-08-30 11:36 |
<< マタタビじゃないんですけど・・・ ネコの所在確認 >>