人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコの所在確認

珍しくタンスからはみ出して寝ているすもも。

  いつもは奥の壁際にいるので、飼い主の身長では全く見えない。
ネコの所在確認_a0079457_13204999.jpg
  なのでジャンプして見てみるんですが、それでもかろうじて見えるか見えないかって
  ところ。


  いつもこの辺にいてくれると、わかりやすくていいんだけどな~
ネコの所在確認_a0079457_1322487.jpg
  それにしても眠そう~^^;


朝から夕方までのほとんどをタンスの上で過ごすすもも。
通りがかりにホントにいるのかどうかジャンプして見てみるんですが、
これがなかなか見えないんですよね~(>_<)

それに比べてこちらのお方は・・・


                「跨いでってもいいよ~zzz。。。」
ネコの所在確認_a0079457_13233450.jpg
  床かせいぜいイスの上。


ネコの所在確認_a0079457_13254164.jpg
  わかりやすくて助かります。 (結構邪魔だけど・・・^^;)
by hamaneko416 | 2010-08-26 14:19 |
<< それがどうした!? 付き合ってもらえないネコ >>