人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「立入禁止」にすることでもないかなぁ・・・

扉の隙間を鼻先で探るすもも。

「立入禁止」にすることでもないかなぁ・・・_a0079457_12214592.jpg
  タンスの部屋の入りたくて必死です。


                     「開・け・て~♪」
「立入禁止」にすることでもないかなぁ・・・_a0079457_12215637.jpg
  そんなクリクリお目目で言われてもねぇ・・・


インターホンがなったり掃除機かけが始まったりとなにか怖いことがあると
すももはすぐにタンスと壁の狭い隙間に入ってしまうのですが
そこに入られると本当に緊急事態が発生した時に
連れ出せないな~とちょっと気になって、
で、立ち入り禁止にしてしまえ~と。

実はこの冬、お隣の別府市で大規模な火災があって、
その報道を見ているうちにだんだん怖くなってきたということもあったりして。

でも何しろ人間は頻繁に出入りするし、
もともと危機意識の低い夫婦なので、


  すぐに攻略される(>_<)
「立入禁止」にすることでもないかなぁ・・・_a0079457_122281.jpg
                    「甘いわね。。。」


確かに夏はココが家中で一番涼しいので、
去年の夏は毎日ココで寝てたすももなんですが・・・


        まぁ今日はよしとするか。。。  でも今日だけねっ!
「立入禁止」にすることでもないかなぁ・・・_a0079457_12222147.jpg
                       「・・・・・・・」


締め出されて行き場がなくてウロウロしているすももを見ると
立入禁止にするほどのことでもないかなと思ったり。
なんとか隙間をふさぐ方法でも考えてみるかな。。。




調子の悪かったミコですが、病院へ行った3日後くらいから
ぱったり吐かなくなりました。
2週間くらいの間、毎日毎日吐いていたのが嘘のようです。
薬が効いたのか何なのか。
まだゴハンは少なめで様子を見ながらって感じですが、
とりあえずは一安心かな~♪
by hamaneko416 | 2010-07-09 13:28 |
<< おやつはいらないすもも なんとか・・・ >>